2016年3月21日月曜日

仕事情報なんだけども〜〜〜!!



自分のイラストの上にトリガーのロゴ、のってるのやばくないですか?
どうもこんばんは、hima://です。約束通り比較的連続でブログ更新中です。
3月1日から3月31日まであの!アニメ制作会社のTRIGGERのサイトトップを私が飾っております!やった〜〜!!2月いっぱいはずっとこの仕事もしてました。
武器類は全部コルトにしました。描いてて楽しいね。
期間限定公開なので、全画面いっぱいで見る人!是非サイトへ〜〜!
まごさんのキャラデザってすごく描いてて楽しいしかわいいです。そろそろルルルやキズナイーバーも始まりますね。忙しそうだ…。

株式会社TRIGGER http://www.st-trigger.co.jp/



もう1件!自分テイスト盛りだくさんでやらせてもらった「OTOTOY」のハイレゾに関するページのメインビジュアルその他を描かせてもらったよ!



実は私はハイレゾについてあんまりピンときてないんだすけども…。聞いた事ないから…。音楽っぽいキャスティングしてもらえて嬉しかったです!わ〜!


えっとあと更に9月に参加したroomsなんですが、連続で参加したほうがいいぞ〜と思っていたものの特に新作がある予定でもなかったので、2月それでもなにか関われないかと、私が普段出ているエリア、キャラチャラエリアのロゴのデザインを任されました。すごい。

もはや何屋なのかと聞かれても私には何も応えられないです。



先日似顔絵イベント開催しました。やーやーやー楽しかったですね。人に会うって楽しいね。instagramより抜粋。結構前のものも #ひまにがおえ で検索すれば見れますよ〜。


他にも色々ある気がするけど遡ってたらきりがないので直近のものは以上!最近は引き蘢ってます!こまったものだ〜〜!!!