2013年9月6日金曜日

明日やろうはばかやろうだって?


人は時に正直にならないといけないなって思うんですよ。
明日できる事を今日やるな!って名言の方が最近は響いてます。本当その通りだよ。なんでもかんでもやりゃあいいってもんじゃないんだよ。ただ明日は必ず来る訳で…。色んな期限はある訳で…。

いや、10代の頃のように1日に何個もクリアできないな今は本当。
今日できることをやる。そんでそれはやらなきゃいけない事+αであるべきなんだよなあ。
ああ、歳とると本当めんどくせえ悩みが増えるなあ。
そんな悩みを楽しめたら、大人なんでしょうかね。
私はバカ正直に生きることをやめれないんですけども。ああ、冒頭の言葉全否定だ。いつも正直だった。

走れ正直者だよ。

目を大きく描くと誰だかわかんないのでらくがきといえもう少し本物に近づけて描こうと思いました。