2013年2月27日水曜日

このかびのくさみ

本来だったらもの凄く落ち込む所で、非常に自我を保っていられて、強くなってしまったのを感じているのですが、ただ忙しいだけで、直視しないようにどうにか制御できている程度で、仕事のミスもめっちゃ増えた昨日だったのです。
日常と非日常が混在して、切り離したいけれども、目の前から臭気を放っていて、そのせいなのか現実逃避という感じで、現実逃避というか、逆に家事も仕事もさあやろうって感じになっているんだけども、全部、どっかであの事を考えていて、ちょっと気を抜くとこんなクソポエムみたいな空気が出ちゃうんですよね〜〜!!こんばんは!!hima://です。

以前描いた技法の目もかわいいな〜と思って過去の絵を参考にして何か描いてみると、こう、あからさまに違う!
どちらか極端になっちゃっても仕方ないので、お互いすりよせていかないとなあ〜〜〜。

アンチクショ〜〜〜!!という気持ちをぶっ放す機会を伺っているのです。
手軽に、ギターをマーシャルにぶちこんで!バーンギャーン!という感じで発散してもいいんですが、そういうタイプのアレじゃないなあ…。
こう、練り切って擦切れる程の集中力を、、、、あ?
母校である桑沢の現所長の浅葉先生が言ってました。「1mmに5本線を引け」と。勿論アナログで、烏口で。浅葉先生はできたそうですが、弟子に教えたら精神を病んでしまったそうです。
ああ〜〜〜〜ッッッおそろしや!!