2012年11月15日木曜日

キモチイイ展 続続続報

こんばんは、クズと書いてhima://です。3名様ご案内です。

すっっっごい気に入ってるので今回の上限の5000円をつけようと思います。特に一番右。
そろそろ全部並べて値段も載せた画像を掲載したいんだけども。青っぽい光の下で撮りたいので昼間じゃないとな〜。うちの光は黄色っぽいのでアナログの作品は結果的に色調補正がかかって青っぽくなります。最初は全く予想してなかった効果だったけど、結果前描いたでっかい絵は青白くなって凄い良かった。無駄に黄色っぽくしたくなる性分ってどうにかならんもんですかね。いやはやフォトショのトーンカーブはもはやチート通り越した何かですよ。

あ。においが好きです。おすすめのアロマオイルのブランドあったら教えてください。柑橘系が好きです。よく眠れるし作業中は目も冴える。あれ?矛盾。集中できるのかなー?睡眠に集中できる。
肩が凝るのでリラックスの極限を目指したい。蒸気アイマスクも高いだけあって効果あります。柚子のかおり。何より高いから途中で飽きて携帯見たりとかしないんだよなあー。あゝ、貧乏性。

トートバッグあるかもと言いましたがあれは嘘です。嘘っていうか多分試作品を展示出来る程度かと思います。試しに作ってみたらまたカワイイんだこれが…。
めめおの経験上見切り発進は控えてます。
他にも色々やってます。たのしいぜ。あースキー行きたい。

キモチイイ展は、
17日(sat)〜19日(mon)の3日間 原宿デザインフェスタギャラリー EAST

アートピースで展示します!すぐそこ!
詳細はこちら