2012年9月23日日曜日

足して割って秋!




ペンペン達を描いてて楽しかったです。寒そう!夏に発表したかったな〜
アナログで描いてたものを撮影してそのままフォトショで続きを描きました。そういうのもできるんやな〜〜〜。
足が素晴らしいですよ。男の子なのか女の子なのか、好きな方を選んでね。私的には16歳陸上部という感じ。13歳男子でも良い!足の傷がかわいい。靴は謎ブランドNANQ(なんキュー)。とってつけたような…。



色々大変です。まだ7月みたいな感じなんだけど、きっとすぐ冬になる…。秋が一番好きだけど全然、短いから困る。
9月に入って色々やってました。ブランディングとか。自主課題ですよ〜


かわいいじゃろ?撮影後のコーヒーうまかった。イラストもだけど、デザインの仕事したいですやっぱ。パッケもね。ロゴもね。写真もね。何でもやりたいね。
ていうかいきなり寒すぎるね!!!