2012年8月5日日曜日

LONG VACATION


瞳をプルプルさせる。
ず〜〜〜っとロンバケを聞いてるんです。夏場は特にいいですね。冬も聞きましたが。冬もサマーウォーズ観ますが。そんで今だけレンタルしづらいのが恨めしいですが。
ロンバケの、永井博さんのジャケが凄い好きなので、Tシャツとして描きました。自分が欲しいものを描こう。
BACK TO THE FUTURE のホバーボードが実際に発売されるという噂を聞きましたよ。めちゃくちゃに欲しいです。悪目立ちしそう。

This Pict has been inspired this CD. Eiichi Otaki is my favorite Artist. This music is perfect for summer.  My recommended Track "Canary Islands".
Try to hear :) http://youtu.be/cBmVBdOuZL4




そうそう。
めめお終了しました。これからの新規はお断りします。ごめんなさい。
ちょっと、リアクションがあって、その影響で型から作り直す事になりました。あと、利率がおかしかったらしく、赤字になっちゃったので、その辺も調整します。
他にも、何か色々作るつもりです。タイツを計画してます。変に奇をてらわず「ありそうでないもの」「ちょっとだけ他より欲しくなるもの」を、自分の基準で作っていこうと思うので宜しくお願いします。



旧作レンタルが100円なので、映画を借りまくる。ちょっと今更なものもありますが。感想を記して行こう。

■パプリカ_ようやっと観た。もっと早く観れば良かったなー面白かった。画面の重厚感とテンポの良さが気持ちいい。
■パーフェクトブルー_初めての今敏作品。2回目からが面白い。レイプシーンのあの感じは凄い。
■AKIRA_これはどー考えても漫画読むのが前提。80年代の暴走族観に共感できないのは私が現代人だから仕方ない。鉄雄がぶくぶく膨れ上がるシーンは精神的にクル。
■借り暮らしのアリエッティ_なんというか、悪くはない筈なんだけど、あらすじ以上の話の展開はなかった。アリエッティの表情も物憂げで、ターゲットがわかりづらい…。
■アウトレイジ_良かった。めちゃくちゃに良かった。ヤクザがヤクザを殺し合うだけの映画だけど、みんなキャラ立ちしてるし、そんな登場人物があっけなく死んじゃう感じが凄くいい。ビヨンドは期待してないけど石原がどう殺されるのか期待。というか今予告サイト見たけどこれは…面白そう。



誕生日近辺になると、なんなのか、プレッシャーなのか、イライラしだすのです。今年は展示の予定も入れなかったので、誤摩化しきかなくてつらいなー。
あと2日で、何かできないものだろうか。