2012年7月29日日曜日

やることリストは分散するな



何やるか本気でわかんなくなるよ。あついですね。hima://です。これは、先日のライブペイントの一部。気に入ってるとこだけ。もっと頑張れた。実験的に涙袋を描いてますが、なんか違う。

やりたい事がありすぎて、でも同時進行はほんとーーーに大変で、脳味噌が回転しすぎてスリップを起こすというか…その後どっと疲れます。
根性無しになっただけなのでしょうか。それとも、歳をとったのでしょうか。
多分根性無しになっただけだと思います。
根性無し。

そういえば、なくしたと思っていたmp3プレイヤーが鞄の奥底がら出てきた。鞄を複数気分によってしょっちゅう変えるので、迷子になっていたようです。
ipodなんてコじゃれたものではない。そんなもんでもいいんです今は。とにかく音楽を聞いて外に出られるだけでいいんです。

はっぴいえんど。
東京という街にもの凄くマッチしているというか、私が住んでる町が、という感じでもあるのでしょうが、というより 上京してから聞きだしたというのが大きいんでしょうね 好きです。
夏の暑さの中、細野さんの気だるい唄とコード感が、ぬるい風と光と絡み合って、自然で。私にはそれがそれが、ハイパーリアル的なのです(過剰描写がちょうど現実味を帯びているといった所)。


そうそう。



こういうモノを買いまして。アクリル板を切り出してもらっただけなのですが。そしてこれは型にするだけの用途なのですが。奇麗です。美味しそうですね。水を切り取ったかのような雰囲気です。
何を作るかはお楽しみであり、不安でもあります。



ヒカリエの8/が最近の憩いの場なのです。無料で近くて落ち着いててゆるやかな刺激があって。
ロゴステッカー的なものを買ってきました。何かD&DEPAERTMENTで購入した家具のような風貌になってしまいましたが(詐称)、かれこれ10年くらい使ってる家具です。
いい家具ですよこいつは。

あつすぎてもはや思考する事をやめたメタモン的物体になりつつありますがもう少し頑張ります。
どうも文体が変だ。