2012年7月8日日曜日

数ヶ月前の話ですが

唐突に右向きが描けるようになったという事をここに表記しておきます。
目が慣れたのか?ある日本当何かに目覚めたように、歪みが見えるようになったのです。まだまだ精度低いですが…。これもきっと、描かない事を頑張ったお陰な気がします。
でも、最近また漫画が描きたくて仕方ない事があるのね。背景とかはもう写真撮ってきてとかでいいんだけども。漫画という形式っぽい感じなら何でもいい感じの。漫画は本当に画力が要るので、その辺を省いた感じのラフすぎる漫画を描きたいです。

そういえば〜〜 7/16日 青山の青山蜂というとこでAtripというイベントにライブペイントで出ます。リベンジとか言ってる感じなんですが、最近通販処理ばっかりしていて真面目に感覚を取り戻す作業をしないと。どんなものが描けるか未知ですが、宜しくお願いします。17時〜20時くらいに2Fで描いてます。
http://iflyer.tv/aoyama-hachi/event/107448-Atrip-Vol.14/

もっと色んなもん作りますよ!!!アイデアは寝かしてるうちに腐ってしまう(夏場は特に) 一晩くらいが限界ですかね。