2012年6月28日木曜日

オボロゲな記憶の中で…

ご無沙汰しております。hima://です。マッハというか、いや、思えばそうでもないような2週間でした。DFGありがとうございました!おかげさまで2日間の展示でしたが、2日目の昼には完売しました。
もの凄く、メールが混み合ってます。余りに混んでいるので、お問い合わせのメールの返信もままならなくて、申し訳ないです。
最後尾は1ヶ月くらいお待たせしてしまうと思います。国内の通販はご新規はそろそろ終了します。一旦。ネット委託や、レンタルスペース、展示会などでの販売がメインになると思います。

と、ここまでやって気づいたのですが、この2週間面接など色んな事も平行してやってきたりしましたが、ほぼこの事務作業一辺倒でした。が、逆に、効率が非常に悪い…。
他の事と同時並行しながらの方がメリハリが出るのか、作業に集中できるようです。わかりきっていた事ではあるんですが!(ある程度システムが固まってきたから言えるのかもしれないけども)
PCで一つの作業を連続してると、瞳が白濁して精神が2次元と3次元の溝にハマるような…。
なので!ブログ書いたり絵をアップしたりUSTやったりしながらこつこつカツカツ進めて行こうと思います。「うわ〜こいつサボってやがる!」…もう少々お待ち下さい…!

現在、6/9までに受け付けたメールへの返信が完了しました。6/9 23:59 までにメールして頂いた方で返信が返ってきていない、という方は、メールアドレスが変わった / 当方のメールが迷惑メールに振り分けられている / 何らかの理由で当方にメールが届いていない の理由が考えられます。ご確認ください。

海外からも発注が何件か来てますー!いち早く皆さんのお手元に届くよう、頑張ります。