2012年6月6日水曜日

めめお、できたー!

やっと、やっと、やーっと完成しました。途中経過を何回かブログで取り上げたりツイッターで公開したりしましたが、ついに納得のいく形になって、現在すこしずつ量産しています。
自分で言うのもなんですが、本当に奇麗です。二次元と三次元の狭間を体感できるようなアクセサリーであればいいなあと思っております。
手に取って見てみたい!という方は、6月9日、10日(今週末土日ですね)原宿DESIGN FESTA GALLERY WEST アートピースにて展示、販売もしますのでよかったらどうぞ!
在庫、めっちゃ少ないので売り切れちゃったら申し訳ないです。在廊する際はTwitterで報告しますのでもしタイミングが合えば気軽に声かけてくださいね。DFGに関してはこちら▼
発表に伴い、着用モデル撮影を行いました!第一回のモデルは、AMBiVALENT MAGAZiNEにも出てくれた、あわっちです。前回は私の撮影技術の至らなさもあって、あわっちのキューティーさを最大限に引き出せなかったので、今回はハイパー助っ人、写真専門の岡田君を召還しました。レフ板かしてくれて有り難い!!
そして今回のあわっちは、本当にかわいい!!これ、全部私の服なんですが、これ期にトップスやスカートは撮影小道具にして金輪際私は着まいと誓った訳でした。こういう女の子に着せる為の服なんだこれは。…いやいや逃げるな、着れるようになろう。
しかし、この脚、素晴らしくないですか?
ここではアウトテイクと載せ切れなかった写真を載せます。

かわいー!
実は、モデル撮影は第弐弾も構えてます!わーい!
来週またアナウンスしますよー!お楽しみに!

そういえば、ちょっと前にこんなものも作ったのでした。めめおの裏に、刻印調のインレタを入れたのですが(爪でこすれば取れちゃうようなものです)、一緒に少し大きめのロゴを発注して、先日行った浅草の合羽橋で買った薬瓶に転写してみました。
 商品化の予定はありませんけども、何かに使えたらなーと思ってます。

通販についてですが、沢山のお問い合わせありがとうございます!
毎日、ほんの少しずつしか作れないので、ギャラリーでの展示以降、出来上がり次第順次対応させて頂きます。
サイトには通販の事は明記してないのですが、もし御用の方は ekimaedo-ri@hotmail.co.jpまで!宜しくお願いします。
終了しました!

サイトも弄りっぱなしで申し訳ない!worksもそろそろ片付きそうです。ストアに関しましては、もう少し体裁を整えてから機能させますが、記載されている商品は購入可能ですので、直接メールで問い合わせてください。

6月、梅雨に入りますがどうにかこの忙しさを乗り切ってい・き・た・い!です。