2011年11月12日土曜日

YOU CAN SMILE!

多分忙しいんだと思う。ハンター×ハンター面白すぎ!ジャンプネタばれとかもしたいんですがおっつかない。アニメは既に2週遅れ程になっております。何度か漫画読み返してるけど、やっぱり蟻って相当長かったんだなあ。本誌にイルミとヒソカが出てきた時のハンタ感。でもちょっとヒソカのキャラ変わってる気がするんだけど。もっかい最初から読み直してこんな感じで落書き公開していきたいなあー。
風邪がいつまでたっても治らない。1ヶ月、本当に続いてしまったなあ。喉風邪だったんだけども、いつの間にか熱が出て(平熱が35.2度なので38.5度はきつかった)寝込んで、今はひたすら咳が出る。咳以外は何ともないんだけど、息苦しいのと煩いのとでげんなり。
また、飲む点滴レバコール始めます。ついでにプロテインも飲めたらいいなあ。牛乳が高いんだ。

あ、学校の友人であり鳥取の救世主、GANKOに私のアイコンを作ってもらったよ。すごいかわいいんですけど。この三白眼。ありがとうな!がんこのサイト
あと最近寒いから、勝手に震えさせてもらいましたよ。さむくって、さむくって、ふるえる。

本題から何か逃げてる気がしますが…、サイトをもっかい練り直し。コンテンツがどうも安定しないので、いっそ全て最初からという感じのまっさら感。こういう白!って久しぶりかも。ああ、素直なデザインがしたい。